« もうすぐ八月・・・。 | トップページ | 思わぬ珍客?! »

happyな出来事。

実は当店の外メニューの看板がずっと壊れていました・・・・。

かかしのように片足立ちで頑張っていたのです・・・・。

そして今日遂に新しい看板が完成され、今日から初お目見えしております。

いままで頑張っていた看板。雨の日も、風の日も、雪の日も外で耐え忍んでいた初代看

板。今日で引退です。お疲れ様でした。(笑・涙)

そして今日からは新しい、カッコいい二代目に変わりました!!!!

写真も大きく、メニューもわかりやすくなりました。

とってもすてきな看板なので嬉しくてついついブログに書いてしまいましたー♪

これからは二代目看板としてたくさんのお客さんを店に呼び込んでくださいなぁ~!!

雨の日も、風の日も強い日差しの日も、そして雪の日も・・・。これから頑張るんだよ!!

|

« もうすぐ八月・・・。 | トップページ | 思わぬ珍客?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126303/2850288

この記事へのトラックバック一覧です: happyな出来事。:

« もうすぐ八月・・・。 | トップページ | 思わぬ珍客?! »