« うに むらかみ札幌店 名物おかみ(?!) | トップページ | 夏風邪・・・・。 »

花火大会!!!

昨日はシーポート花火大会でした!

曇り空ではありましたが、たくさんの人が花火を楽しんでいるようでした。

お店のすぐ側で花火を打ち上げるので、毎年音だけ楽しんでいます。(苦笑)

いつか、浴衣を着て、焼き鳥片手に花火を楽しみたいなぁ・・・。

それにしても、函館にこんなに人がいたんだぁ~。と、言うほど人がいっぱい来ていました

よ。一方、お店では・・・。花火の打ち上げ前にお客様が集中!!こっちも、お祭のような

にぎわいでした^^v

今日は海の日!三連休最終日です。お休みを満喫した方、日頃の疲れを癒した方、

私と同じように仕事だった方・・・。色んな方がいると思いますが、明日からまた、頑張って

いきましょう!!!

|

« うに むらかみ札幌店 名物おかみ(?!) | トップページ | 夏風邪・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126303/2690583

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会!!!:

« うに むらかみ札幌店 名物おかみ(?!) | トップページ | 夏風邪・・・・。 »