« 殻付うにを求めて・・・。 | トップページ | 花火大会!!! »

うに むらかみ札幌店 名物おかみ(?!)

うに むらかみが札幌に進出し、早一年八ヶ月が過ぎました・・・。

おかげさまで地元のお客様をはじめ、最近では多くの観光客の方にも来て頂いて

大変ご好評頂いております。

なぜ、札幌にお店を出したか・・・。と、いうと、美味しい無添加のうにをもっと、もっと沢山

の人に食べて欲しいから・・・。これが、本物のうにの味!!みょうばんを使用しないうに

が、どんなに美味しいか・・・。それを伝えたい、そしてお客様の喜ぶ顔がみたい!

そんなオーナーの想いからでした。本当に純粋・単純・・・。でもその想いが大切なんです。

むらかみの根強い人気の秘密は、美味しいうにだけではありません。

実は名物おかみがいるから・・・。だと、思います(笑)

その名物おかみとは、実はこの店のオーナーであり、私の母です!!

自分の母を名物・・・といってしまいましたが、本当に名物なんです!!(いい意味で・・・)

オーナーは札幌店がオープンしてからほとんど札幌におりますが、月に一、二度は函

館に戻ってきます。オーナー不在時は、店のあちこちで?!“ママ、いないのかぁ~”

“ママ、何処行ったの?”・・・と、ママを探す声、残念そうにため息がもれています。

そんな人気者のママってどんな人なの?!っと、思った方は是非うに むらかみに

いらしてください!!!ただし、所在が点々とするため要お問合せ下さい。

また、人気者のためなかなかつかまらない場合がございますが、ご了承下さい。(笑)

娘の私が言うのもなんですが、一度会えばその魅力がわかるはず・・・!!

当店自慢の美味しいうにとおなじです!この夏、うに むらかみの魅力のおかみに会いに

来ませんか?

|

« 殻付うにを求めて・・・。 | トップページ | 花火大会!!! »

コメント

偶然、このサイトに入りました。
いつも日生ビルの「うにむらかみ」で、うになどを楽しませていただいております。
特に本州からのお客様をお連れすると、必ず満足いただけます。料理はもちろんですが、部屋の落ち着きは最高です。
そして、おかみさんとの会話は、お客様が一番喜んでくださる出来事です。
娘さんがおられる(中国在住?)とうかがっておりますが、気持ちをお伝えしたく、記載しました。

そうだ、このお店には永井さんという副店長さんがいますね。この方とは偶然の流れで「こんにちは」と言える間柄になりました。笑顔が素敵な方です。

投稿: 手島昌一 | 2013年1月12日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126303/2662395

この記事へのトラックバック一覧です: うに むらかみ札幌店 名物おかみ(?!):

« 殻付うにを求めて・・・。 | トップページ | 花火大会!!! »