« 久しぶりの太陽!! | トップページ | うに むらかみ札幌店 名物おかみ(?!) »

殻付うにを求めて・・・。

先日、そうあの外国の方がいらした日・・・。

“殻付うにありますかぁ~?”と、女性二名が飛び込んで来ました。

!!!!ごめんなさ~いっ!!・・・・・・実はわずかタッチの差で、外国人の方がオーダー

をしていたのでした(涙)

かなりショックのご様子・・・。実は殻付うにを求めて当店にいらした、との事。

さっそく本社(社長)に連絡し、“明日ばふんうにとむらさきうに入れてください!!”

お客様に明日の入荷を伝えると、“じゃあ、明日も来ますから予約して下さい”と・・・。

大変お喜びの様子でした♪

次の日、二種類のうにを食べ比べて幸せそうでした ^^v

お客様の笑顔がとっても素敵でした。

こうして、私はいつもお客様から幸せと元気をわけてもらっています!!

まもなく観光シーズン到来!たくさんのお客様の笑顔に会えるのを楽しみにしています。

|

« 久しぶりの太陽!! | トップページ | うに むらかみ札幌店 名物おかみ(?!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126303/2633802

この記事へのトラックバック一覧です: 殻付うにを求めて・・・。:

« 久しぶりの太陽!! | トップページ | うに むらかみ札幌店 名物おかみ(?!) »