« 最終回の攻撃 | トップページ | よさこい道南大会。 »

もうすぐ9月・・・。

つい最近8月に入ったなぁ~と、思ったらあっという間にもうすぐ9月・・・。

夏が過ぎ去るのは早いなぁ・・・。猛スピードで過ぎていった感じです。

とは、いってもまだまだ暑さは続いております。あの寒かった7月は何だったんでしょう

か?毎日汗だくで、フラフラです・・・。(涙)

でも、晴れの日が多くて観光客さんや、夏休み中の子供たちにとっては最高の夏だった

のではないでしょうか?!涼しい北海道を期待していた方は、思ったより暑くて残念だわ

ぁ・・・。と、少しがっかり。そんな方も少なくなかったですが・・・。

夏が終わっても、北海道はまだまだ観光シーズンは続きます!!!ドライブに最適なシー

ズンですし、紅葉も始まり秋は、秋でまた素晴らしい季節です♪

私は温泉が大好きなので秘湯めぐりとか、無料天然露天風呂とか、おすすめします!!

函館を少し離れたところに、日帰りの温泉もたくさんあるのでドライブがてら行くのもよいと

思います。(最近は行く暇がないのですが・・・。以前は親子で日帰り温泉が休日の楽しみ

でした!^^)

穴場の温泉、お教えいたしますよっ!!!(笑)

|

« 最終回の攻撃 | トップページ | よさこい道南大会。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
再来週に函館へ行く予定です。
穴場の温泉がないかなぁと探していたところに、このブログを見つけました。
穴場の温泉、ぜひ教えてください!

投稿: りんご | 2006年9月 1日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終回の攻撃 | トップページ | よさこい道南大会。 »