« 毎年。 | トップページ | 最終回の攻撃 »

感動!!!

最近お店が忙しくてブログの更新が出来ませんでした・・・。さすが観光シーズンです♪

席数の少ない店内ですので、満席でお待たせすることも多いのですが、みなさまお待ち頂

いてほんとうにありがとうございます!!!

さて先日秋の気配?なんて言いましたが、撤回いたします。なんだか夏が戻ってきたよう

で暑い毎日が続いておりました^^

“あつい”といえば駒苫ナインの活躍はあ・つ・いっ!!!!これぞ道産子魂!!!!!

試合を見ることができず、残念ですがニュースで試合をみるとほんとうに感動の嵐です。

絶対優勝!!いやぁ~・・・。すごいなぁ・・・。すごいプレッシャーの中よく頑張っていると

思います。私をはじめ、北海道の多くの人が、元気や勇気を分けてもらっている気がしま

す。私もお客様に美味しさの感動と、サービスでの感動を与えられるように頑張らなきゃ

なぁ~って思います!!!

駒苫ナイン頑張れっ!!!!!!!!!!!!!!そして感動をありがとうっ!!!!

|

« 毎年。 | トップページ | 最終回の攻撃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。。大忙しとはいいことですね。。うにやさんという事はあのおいしいあま~~いうにやさんですか?
いいですね。。しんせんなさちがたべられて。20年ほど前に北海道に旅しに行きましたね。15日間だけでしたが・・・おいしい海の幸をたらふく食べてきましたよ。威や~~思い出がよみがえってきましたよ。ありがとうございました。

投稿: いっちゃん | 2006年8月19日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年。 | トップページ | 最終回の攻撃 »