« 秋の気配?! | トップページ | 感動!!! »

毎年。

“実家に娘・息子が帰ってきたから・・・。まっさきにむらかみさんに来たよ。”とか、

“函館に帰ってきたら、まずむらかみのうにを食べに来るんです。”というお客様が多くて

本当に嬉しくなります♪昨日はそんな地元のお客様が多くて・・・。

久しぶりに揃った家族が笑顔で食事をしているのを見るとなんだか私も笑顔になります^^

私も弟・妹が遠くに居るため家族全員揃うことは本当に珍しいので・・・。

やっぱり家族っていいなぁ・・・。なんて暖かな気持ちになりました。

お盆で帰省されている方、たっぷり家族の愛を確かめてくださいね。

帰省の渋滞が各地域で始まっていますが、事故のないよう十分気を付けて下さい!

渋滞中の暇つぶしに・・・。

①コンビニでビンゴゲームのカードを購入。

②対向車の車のナンバーでビンゴゲーム。(あらかじめナンバーの前・後どちらか決める)

 例)12-34 なら、前は12。後は34。その場で交互にきめてもよし。

③運転者は危険なので参加を避ける。または運転に支障のないとき参加する。(笑)

なんていうのはどうでしょうか?!北海道では何十キロにもわたる渋滞は少ないですが

本州の方よければ参考にしてください(笑)

|

« 秋の気配?! | トップページ | 感動!!! »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配?! | トップページ | 感動!!! »