« よさこい道南大会。 | トップページ | 9月に突入!! »

北海道はでっかいどぅ!!(笑)

昨日、PM7:30頃、“今八雲なんですけどぉ・・・。ラストオーダーに間に合いますか?”

と、問合せの電話が・・・。

八雲からだと二時間くらいかかりますが、せっかく当店を目指してきているのに閉店してい

たらショックですよね・・・。しかも、絶対間に合わせますっ!っておっしゃるので、

“お待ちしております。(安全運転でいらして下さい)”と、待つ事二時間・・・。

近くまで来て迷って、ロスタイムしたものの、無事到着!!!若い女性三人組みでした。

よぉ~く話を聞いてみると、千歳空港から当店目指して来てくださったとの事!!!!!

しかも、お泊りは函館ではなく札幌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、翌日は旭川に行って、また、千歳から飛行機で帰るそうです・・・・・・・・。

はぁ~・・・。なんて無謀な・・・。ハードスケジュール・・・。

わざわざ当店のうに丼を食べるためだけに函館に・・・!!!あぁ~・・・。感動!!!!

本当にご苦労様でした。そしてありがとうございました!!!!

北海道は思ったより広い・・・。そして地図で見るより遠い・・・。そう実感したはずです。

彼女たちの旅が無事、安全にそして楽しい旅となりますように・・・。と、心から願って見送

りました!!そして心から感謝の気持ちを込めて・・・・。

|

« よさこい道南大会。 | トップページ | 9月に突入!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい道南大会。 | トップページ | 9月に突入!! »