« 北海道はでっかいどぅ!!(笑) | トップページ | 隠れ家的お店。 »

9月に突入!!

ついに、9月に入りました。八月はさすがに観光シーズン!

忙しくて、なかなかブログ更新できず・・・。(言い訳?!)今月はなるべく更新するように

頑張りますっ♪

さて、まだまだ残暑厳しい今日この頃ですが、朝・夜の気温が下がり涼しい(むしろ寒

い?)ので、体調を崩しそうです・・・・。夜景を見に行かれる方は、特に山は寒いので

はおりものを一枚持って行く事をおすすめします^^

先日、とんぼを見かけて“秋だなぁ~”と、実感しました。日中の気温が27℃でも、やっぱり

秋はすぐそこ!秋といえば、味覚の秋ですね・・・。当店でも秋刀魚刺などおすすめメニュ

ーで出しておりますが、これからはきのこ料理など秋の味覚をお届けしますよっ!!!

味覚の秋・食欲の秋!!!旬のものを取り揃えてお待ちしております♪

|

« 北海道はでっかいどぅ!!(笑) | トップページ | 隠れ家的お店。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道はでっかいどぅ!!(笑) | トップページ | 隠れ家的お店。 »