« お忍び・・・。 | トップページ | リニューアル。 »

baby・baby day

小中学校の夏休みが終わってから、最近幼児を連れたお客様が多いように感じます。

今日も赤ちゃん連れの若いご夫婦や、ご家族が多く非常に癒されました♪

座敷があるので、お子様連れのお客様には大変ご好評頂いております。

うに むらかみは落ち着いた店内で、しかもアットホームな雰囲気のためお子様連れでも

安心して気軽に利用できるというお声が多いようです。

たまに、赤ちゃんを抱っこしたりして(人見知りしない赤ちゃん限定^^ 笑)その間、お父さ

ん・お母さんに食事をゆっくりしてもらったり・・・。なんて事もあります。

スタッフも子供好きなので、あやしたりして和やかです。

赤ちゃん連れの旅行者さんがとても増えていますが、やっぱり大変そうです。周囲にも

気を使ったりしている様子。

そんな、お子様連れのお客様!!安心してください!!!当店ではお子様連れのお客様

には優先してお座敷にご案内いたします。そしてたまには、スタッフがご両親の代わりに

お子様の面倒を見たり、遊んだり(笑)いたします♪

是非、かわいい、かわいいお子様を連れて来て下さい。スタッフ一同お待ちしておりま

す!(私たちも子供の無邪気な笑顔に癒されたいので・・・・。)

|

« お忍び・・・。 | トップページ | リニューアル。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お忍び・・・。 | トップページ | リニューアル。 »