« 函館山と秋の空。 | トップページ | ねらいめ。 »

おかえりなさい、名物おかみ。

昨日、おかみが函館に帰ってきました。東京での催事は、大盛況だったようで、興奮して

連日の様子を語っていました。こうして、親子で話すのも久しぶりで・・・・。

うに むらかみ函館店は、アットホームな雰囲気がうり。たまにおかみが戻ってくるとお客

様を前に、親子漫才が始まります(笑)

もちろん、おかみが“ボケ”、娘の私が“つっこみ”で・・・。時には店の従業員や、お客様ま

で巻き込んで笑いを提供しています^^

そんなアットホームで和やかな雰囲気のうに むらかみのファンの方もたくさんいらっしゃ

るんです♪(親子漫才を楽しみにいらっしゃる方も・・・?!)

今日もこれからファンのお一人がいらっしゃいます^^

美味しいうにと、お料理と、お酒・・・。そして楽しいひと時を過ごしていただけるように

“笑い”の研究に日夜明け暮れるunicoであります。(笑)

|

« 函館山と秋の空。 | トップページ | ねらいめ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館山と秋の空。 | トップページ | ねらいめ。 »