« いよいよ東京進出?! | トップページ | 秋の訪れ・・・。 »

にゃんこ入店!!!!!

以前にブログで書いたのですが・・・。一ヶ月程前から毎日のようににゃんこがお店に顔を

出します。・・・と、言っても覗き込んだり、店の周りをうろうろしたり・・・。人馴れしているの

か、まったく逃げる様子もありません。

その、にゃんこが遂に店の中に一歩、足を踏み入れてきたのです!!!!!!!!!

夜の部閉店後、シャッターを閉めていると・・・・!なんとっ!びっくり!!!

“あぁ~っ!!”っと私が大声をあげたにもかかわらず、にゃんこは動揺するわけでもなく

“失礼しましたぁ・・・。”っという感じで外に出て行きました・・・。

何か美味しいものでも分けてもらえると思ったのでしょうか・・・・?!

その後何日か経過しておりますが、入店するような気配はありません。

今日もお店の周りをウロウロ・・・。楽しそうにお食事しているみんなの仲間に入りたいん

だね・・・。きっと・・・・。

|

« いよいよ東京進出?! | トップページ | 秋の訪れ・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ東京進出?! | トップページ | 秋の訪れ・・・。 »