« にゃんこ入店!!!!! | トップページ | 大盛況!!!!! »

秋の訪れ・・・。

残暑も過ぎ去り、もうめっきり秋風が吹いております。

朝・晩の風は冷たくあの暑かった夏が懐かしく感じる今日この頃です。

これから、函館・北海道を観光される方は寒暖の差に体調を壊さないようにお気を付け下

さいね!

でも、観光客さんのほうがもう、秋の装いですね・・・。日中でも、わりと長袖の方も目立つ

ようになってきましたし、サンダルからブーツへと変わりつつあります。

以前秋は食欲・味覚の秋!っと言いましたが、おしゃれの楽しい秋でもあります♪

秋はいろいろと重ね着したり本当のおしゃれが楽しめる。・・・そんな感じがします^^

北海道の夏は短い・・・。でも残暑のせいで秋も短くなりそうです・・・。きっと11月くらいには

雪が降り始め、一気に寒くなる・・・。長い、長い冬がやってきます。あぁ~こうして一年が

あっという間に過ぎ去っていくんだなぁ~と思うと寂しくなってしまいます・・・。

それぞれの季節の移り変わりを楽しみながら、函館の様子を少しでもお伝えできるように

頑張ります!

|

« にゃんこ入店!!!!! | トップページ | 大盛況!!!!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

10月4日に念願?の北海道出張です。
その夜にむらかみさんにおじゃましようと思っていたのですが・・・夢にまで見た「うに・うに・うに・・・」まさか定休日なんてことはあるのかしらん。夢に終わりませんように。

投稿: naomi | 2006年9月13日 (水) 10時43分

ブログもあったのですね!
日本へ戻るときは「むらかみさんのうに」を
楽しみに、いつも長時間フライトに耐えております。
また函館でゆっくり過ごせる折にお邪魔します★

投稿: キン | 2006年9月14日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこ入店!!!!! | トップページ | 大盛況!!!!! »