« ねらいめ。 | トップページ | 秋の夜長・・・。 »

ついに10月突入!!!

ここ何日間か、お店が忙しくなかなかブログの更新ができませんでした・・・。

早いものでもう10月ですね・・・。あと、3ヶ月で今年も終わってしまうのですねぇ~。

あっという間に雪・雪・雪・・・。さむ~い冬に突入だぁ・・・。

さて、先週の土曜日から朝市がいつもと違う様子なのです・・・。あたりがざわめいていると

いうか・・・。朝市のお店の人たちがそわそわした雰囲気。

なんとっ!!!ドラマの撮影が行われているそうです!あぁ~そう言えば某ホテルの入り

口に大きなトラックが止まっていたなぁ・・・。

なんでも、新春の特別ドラマの撮影らしく・・・。某有名プロダクションの某有名大物俳優が

出演されているようで・・・。大騒ぎの毎日です。夜も撮影していて、昨日は製作スタッフさ

んがうに むらかみに食べに来てくれました^^当店の美味しいうにを某俳優さんにもぜひ

食べて欲しいっ!!!実際撮影のシーンをみましたが、女優さんはテレビで見るよりも、

実物のほうがきれいだし、細くて小さいですね。

昨日いらした撮影スタッフさん、某プロダクションのw社長へうに むらかみのうにの美味

しさを是非伝えていただきたいっ!出来ることならうに むらかみに来ていただきたい!

だって、ダンディで、カッコいいし、何よりうちのおかみがファンなのですから・・・。^^

|

« ねらいめ。 | トップページ | 秋の夜長・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coog

投稿: ASPのご紹介 | 2006年10月 3日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねらいめ。 | トップページ | 秋の夜長・・・。 »