« にゃんこ、再び。 | トップページ | おめでとう!北海道ニッポンハムファイターズ!! »

雷雨!

昨日、夜から雨が降り出し、落雷が鳴り響き最悪のお天気でした。

一夜明け、昨日の雨はなんだったのか?・・・と、思わせるほど今日の天気は快晴です。

秋の天気は本当に変わりやすいですね・・・。女心と・・・とはよく言ったものです。

さて、天気予報を見ると東京以南ではまだまだ気温が高いですねぇ~。

北海道の八月下旬か九月上旬くらいでしょうか?

北海道はこれからどんどん寒くなります!しかし、外は寒いですが、室内はガンガン暖房

をきかせて、暑いくらいですので服装は要注意!!!

中にたくさん着込んで、厚着をし、さらにダウンを着て・・・。という方が多い冬ですが、

室内では本当に暑いくらいですので、ジャケットや、コートの中は薄着か、重ね着でも

脱げるような服装にしておくとよいと思います。特にうに むらかみで浜焼や暖暖鍋を

召し上がる予定の方は、本当に暑くなりますので・・・。外は寒く、雪が降る中、体も

心も温かくなる・・・。うに むらかみのお料理とサービスをご提供させていただきますので

寒い冬でもぜひぜひ函館にいらしてくださいね!!!!!!!

|

« にゃんこ、再び。 | トップページ | おめでとう!北海道ニッポンハムファイターズ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこ、再び。 | トップページ | おめでとう!北海道ニッポンハムファイターズ!! »