« 体育の日。 | トップページ | 雷雨! »

にゃんこ、再び。

以前に何度かにゃんこの事を書きましたが・・・。お店に現れる一匹のにゃんこ。

どうも、むらかみの店舗の正面にある活いかの水槽裏に住み着いてしまったようで

す!!!!!人に慣れていて、まったく逃げることもなく、えさを欲しがりにゃ~にゃぁ

鳴くんですよぉ・・・。たまにお店に入ってくるんじゃないか?と、いう感じ。

最近では前足を窓にかけ、お店を覗き込んで、“にゃ~にゃぁ”(ぼくにも美味しいもの食

べさせてよぉ・・・。と、言っているようです。)

困ったなぁ~・・・。かわいいんだけど、お店で飼うわけにはいかないし・・・。

店の周りの人たちも、かわいがるもんだから、いっこうに引っ越す様子もありません。

これから寒くなって、雪が降る・・・。にゃんこよ、きみはどうするんだい????

|

« 体育の日。 | トップページ | 雷雨! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年3月に初めて北海道に行き、むらかみ様の札幌店にお邪魔し、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。奈良の物産展の時もお世話になりました~☆覚えてますかねぇ(笑)

ブログがあったなんて!
大阪は少しずつ涼しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
昨日から大阪梅田の阪急百貨店で北海道の物産展があり、久し振りにあのとろけるうにを食べたくなり、ホームページを訪れました。
またおかみと旦那のナイスコンビに会いたいです♪
またお邪魔した際には一緒に呑んで下さいね!!

投稿: おくだのぶくに | 2006年10月12日 (木) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育の日。 | トップページ | 雷雨! »