« 秋の夜長・・・。 | トップページ | 体育の日。 »

さむぅ~いっ!

今日は雨・雨・雨。朝から雨です。

おまけに気温もグッと下がり、寒いです。ブルブル。明日も天気が悪いそうです・・・。

寒くなると鍋が恋しい!うに むらかみでは10月よりオリジナルの冬季限定メニューが

ぞくぞく登場しております。

大人気の暖暖鍋(むらかみ風海鮮しゃぶしゃぶ)を始め、豪華海鮮陶板焼きや、

お一人でも楽しめる小鍋まで♪寒い季節ならではの美味しいお料理をご用意いたしてお

ります。夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の美味しい味覚満載ですっ!!

鍋といえば、自宅でも簡単手軽にでき、最近では鍋のスープも豊富に販売されていますよ

ね!豆乳鍋や、ちゃんこ鍋シリーズなどなど。いろんな具材で楽しめるし、簡単なので

忙しい人には最適ですよね!おまけに野菜はいっぱい食べられるし体はあったまる♪

鍋の最後は雑炊か、ラーメン♪もう、サイコーっ!!

|

« 秋の夜長・・・。 | トップページ | 体育の日。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夜長・・・。 | トップページ | 体育の日。 »