« 幻の活イカ・・・。 | トップページ | 本日より、中部地方進出! »

熱燗VSお湯割

明日から11月・・・。朝晩の冷え込みが日に日に増している今日この頃です。

さて、この季節になると夜はあつかんに限ります。いやいや、今や女性にも大人気の焼酎のお湯割なんかも最高です!皆さんは日本酒派?それとも焼酎派?

芋焼酎のお湯割は香りが引き立ちクセになる美味しさがありますね・・・。焼酎もいろいろな種類があり、それぞれの個性がありますよね^^

当店では日本酒派と焼酎派の割合は五分五分でしょうか?以前は八割くらい日本酒でしたが・・・。焼酎人気はまだまだ続きそうですね。

最近、飲む機会がなく、ちょっぴり淋しい・・・。もうすぐボージョレーも解禁ですよね。美味しいお酒とお料理を楽しみたいです・・・。あまり飲み過ぎない程度に・・・(苦笑)

お酒を提供する者として一言・・・。

飲酒運転の事故が一向に減らないようですが、絶対に飲んだら乗るなっ!乗るなら飲むなっ!!飲んだら代行を利用するように・・・と、声を大にしています。

事故を起こしてからでは遅いのです。人生後悔しないよう、一人ひとりの心がけが大事です。

|

« 幻の活イカ・・・。 | トップページ | 本日より、中部地方進出! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼いたします。
11月1日 本格焼酎の日にグランドオープンしました。
焼酎好きの仲間たちが全国で話せるSNSがあれば良いなと思い
探したのですが  見つからず結局自分で作ってみました。

オープンしたばかりですのでまだまだいたらないところが
多々あるのですが宜しければ是非ご参加していただけませんか?
焼酎にまつわるお話等、お待ちいたしております。

SNS焼酎堂「焼酎〇」
http://syoutyuu-o.com/?m=pc&a=page_o_login
新規登録からお入りください。
* 当然ですが入会等すべて無料です。お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

長文におつきあい頂き、誠にありがとうございました。

投稿: makkun | 2006年11月 4日 (土) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻の活イカ・・・。 | トップページ | 本日より、中部地方進出! »