« 初雪。 | トップページ | 残念ながら・・・。 »

日ハム優勝パレード♪

昨日、札幌で日ハムの優勝記念パレードが行われました。人出予想は15万人とのこと・・・。えっ?15万人????函館市の人口の半分なんですけどぉ~っ?!

実はこのパレードコースの通りにうに むらかみ札幌店があるんです。残念ながら地下のためお店からパレードを見ることが出来なかったのですが・・・。ビルの二階からはちょうど見えたのではないでしょうか?お店の二階が美容室なのでその日の予約は殺到したのではないでしょうか?(うちのオーナー(おかみ)も、はりきっていました0^^0)

新庄が、小笠原が、森本が・・・ヒルマン監督が見えたかどうか、その様子を聞くためのちほど連絡してみようと思います♪噂によると紙ふぶきが凄かったとか????

来年はどうなるんでしょうね~・・・。小笠原は巨人に行ってしまうし・・・はぁ~。

頑張れっ!日ハムっ!!

|

« 初雪。 | トップページ | 残念ながら・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪。 | トップページ | 残念ながら・・・。 »