« 冬のごちそう大集合!!! | トップページ | ビックツリー点灯式!! »

今年も・・・。

もうすぐ12月・・・。今年も残りひと月となりました。今年一年みなさんにとってはどんな年でしたか?

私は・・・というと・・・いろいろと激動の一年でしたね・・・。(個人的に)

うに むらかみは実は12月で7周年を迎えます。私がうに むらかみに勤務してから4年が過ぎました。オープン当時のことはわかりませんが、今では全国各地にリピーターさんができ、たくさんのお客様に支えられてここまでやってきました^^

これからも、もっともっと多くの方にうに むらかみを知ってもらい、無添加のうにの美味しさを伝え、お届けしていきたいです♪

もうすぐ12月・・・。お歳暮用のお得なセット商品も取り揃えております。詳しくはWebショップ うに屋 むらかみまたはパンフレットのご郵送にてお知らせいたしますので、もう少しお待ち下さい。

毎年たくさんのお客様にご注文いただき、また“美味しかったよ”と、たくさんの喜びのお声を聞き大変嬉しく思います。

お歳暮や、年越しのごちそうに・・・。そして一年間のご褒美として、ぜひぜひうに むらかみのうにを・・・・。

|

« 冬のごちそう大集合!!! | トップページ | ビックツリー点灯式!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のごちそう大集合!!! | トップページ | ビックツリー点灯式!! »