« 年末年始の営業。 | トップページ | 新年あけましたぁ!!!! »

クリスマスも終わり・・・。

早いものでもう今年も残すところあと5日となりました。

クリスマスが終わったとたんにおおみそか・お正月モードに突入ですね。

朝市の周りの店も、お歳暮商品やお正月商品の発送におわれ、夜遅くまで作業しているようです。むらかみの本社工場でもお歳暮商品の発送で大忙しです。

今年はじめたネット販売のほうにもたくさんご注文いただきありがとうございます^^

おかげさまで、多くのお客様に御好評いただいております♪

おおみそかや、お正月にうに むらかみのうにやタラバガニをかこんでご家族の笑顔があふれているのかなぁ~と想像するとすごく幸せな気分になりますね!!!

そう言えば、最近ノロウィルスが大流行しているようですが、みなさんの周りに感染したという方いませんか?かなり、辛いようですね・・・。なにかと忙しい年末ですからみなさん風邪などひかないように十分気をつけて下さいね。

|

« 年末年始の営業。 | トップページ | 新年あけましたぁ!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始の営業。 | トップページ | 新年あけましたぁ!!!! »