« 今年も・・・。 | トップページ | いっきに冬景色!!! »

ビックツリー点灯式!!

今日はベイエリアの巨大ツリーの点灯式が行われました。(実は前回のブログに3日と書いてしまったのですが・・・。)

今日から、25日まで毎日PM6:00に点灯式が行われ、花火があがります^^

今日、ちょうど出勤時間にともえ大橋から花火が見えて(グッとタイミング!!!)、ツリーも頭のほうがちらっと見え、イルミネーションもきれいに見えました。

これで雪が積もれば、もっともっとサイコーのロケーションになります♪冬の花火もありですね^^

今年は暖冬傾向らしいのですが、せっかくならホワイトクリスマスがいいですよね!!!

この時期の空気は澄んでいるので夜景も最高にきれいですから・・・。ムード満点のクリスマスにしたい方はぜひぜひ函館にお越し下さい!

ロマンチックで、ここならキザな台詞も言えるかもっ?!(笑)

|

« 今年も・・・。 | トップページ | いっきに冬景色!!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も・・・。 | トップページ | いっきに冬景色!!! »