« 忘年会。 | トップページ | クリスマスも終わり・・・。 »

年末年始の営業。

今年は12月30日から1月3日までお休みとさせて頂きます。

最近は年末やお正月に旅行する方が多いようで、お問合せも多いのですが・・・。

申し訳ございません・・・・。本社工場がお休みのため鮮度の良いうにをご提供することが出来ません。そのためお休みとさせていただいております。ご了承下さい。

お正月といえば、年々デパートの初売りは早まり1月2日からですね。福袋を奪い合うシーンは毎年ニュースの映像でよく目にします。(すごい激しいっ!!!!)

みなさんは福袋を買いますか?毎年楽しみにしている・・・という方も多いのでは?

私は・・・。中学生以来買っていません!!!実は・・・その時に買った福袋はいつも買っている服屋さんのものだったのですが・・・。着られる服がほとんど入っておらず(いかにも在庫処分!って感じ)とてもショックを受けたにが~い思い出があるからなのです・・・。

今の福袋は豪華で、お得感がいっぱいって感じですけど。どうしても買う勇気?!がもてないのです(笑)まぁ、こんなもんかぁ~って楽しめればいいんでしょうけど。袋を開ける瞬間のどきどき感や期待感みたいなのを楽しめるお正月のイベントっ!!!!的な^^。

さて、みなさん今年はどこの初売りセール、福袋をめぐってエキサイトしますか?

|

« 忘年会。 | トップページ | クリスマスも終わり・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会。 | トップページ | クリスマスも終わり・・・。 »