« いっきに冬景色!!! | トップページ | 今年の一文字“命” »

雪の中の露天風呂。

先週雪が積もったのに、ここ何日かで溶けてしまいました!

せっかく雪景色を期待してきたのに・・・。と、肩を落とすお客様もちらほら・・・。

一方、以外に寒くなくてよかった^^と、言う方もちらほら・・・。

この時期は微妙ですね・・・。特に函館は積もったり、溶けたりの繰り返し。

雪といえば、雪の中の露天風呂は格別なものがあります^^外は寒いけど、お湯の中はあったかで、ほてった顔に雪が・・・。んん~ひんやり。やっぱ、北海道の露天は最高だなぁ~と思う瞬間であります♪

それに、なんといっても露天風呂から見える雪景色の美しさ。日本人でよかったぁ~と思ってしまいます。

スキーやボードの後なんてまさに最高っ!!!!函館で近郊のスキー場は横津スキー場や七飯スキー場ですが、車で二時間半くらい走るとニセコまで行けちゃうし・・・・。

冬は冬で楽しいこともいっぱい♪(ワンシーズンに一回くらいしか行けませんが・・・涙)

寒い冬こそ、楽しく、あったかく乗り切るぞっ!!!!

|

« いっきに冬景色!!! | トップページ | 今年の一文字“命” »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっきに冬景色!!! | トップページ | 今年の一文字“命” »