« 連休なのに・・・。 | トップページ | 急性胃腸炎・・・。涙 »

最悪の事態!!!

昨日、函館は夕方から風がものすごく強くてびっくりしました!ニュースでベイエリアの浸水の状況を見た方も多いのでは?

うに むらかみも海の近くなので・・・。心配してくださった方、ありがとうございます♪

実は、昨日の夜の営業は緊急事態の為、臨時休業いたしました。(涙)

・・・・と、言うのも函館駅付近から朝市一体、交通規制が入り、車は通行禁止となってしまいました。警察の方からも、営業はしないほうがいいのでは?・・・とのご意見に、何かあっては大変だということで、一度オープンしたもののすぐに閉めてしまいました。

強風の中、徒歩でご来店してくださった方(もしも、いらっしゃいましたら)にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

波の影響は無かったのですが、風が強く、朝市周辺は物があちこちから飛んできたようで、今朝はごみやら、木屑やらで非常に汚かったです・・・・。窓ガラスは塩だらけ・・・。

ああぁ~自然ってとっても怖いですね。みなさんの地域ではどうでしたか?

今後も気象情報には十分注意していきたいものです。

|

« 連休なのに・・・。 | トップページ | 急性胃腸炎・・・。涙 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休なのに・・・。 | トップページ | 急性胃腸炎・・・。涙 »