« 新年あけましたぁ!!!! | トップページ | 最悪の事態!!! »

連休なのに・・・。

今日は朝から最悪のお天気です。昨日から強風・大雨・・・。(涙)

せっかくの連休なのに悲しいですね。あいにくの雨で、傘をさしながらの観光は大変ですし、気分もブルーですよね。

雨。・・・ということは、それだけ暖かいと言うこと。そうなんですよぉ~。気温はプラス6℃くらいあってこの時期にしてはほんとうに暖かいっ!

それにしても、連休の中日だというのに、朝市の通りにはお客さんが少ないです・・・・(涙)こんな雨の中では、温泉にまったりと浸かっている方がいいのでしょうねぇ~・・・。

温泉といえば、今年はまだ一度も温泉に入っていないです。休みの日に温泉でも行きたいなぁ~。(お正月休んだばかりなのに・・・笑)

そう言えば、先週はおおみそかで、なんだかバタバタしていたのに、もう一週間も経ってしまったのですね。早いなぁ~・・・。こうして、また一年があっという間に過ぎていってしまうのです。

この一年を有意義なものになるように、目標を立て、計画を立て、行動していきましょう!!!

|

« 新年あけましたぁ!!!! | トップページ | 最悪の事態!!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

店長様

以前ご食事させていただいた沖データの石田です。

函館の天気が、すごく悪く赤レンガ付近が
水浸しになっている映像がでていました。

うにむらかみさんの付近は大丈夫でしょうか?

今月も出張の際に、食事にいこうと思っているので、天候に負けないでがんばってください。

応援しています。

投稿: ishimasa | 2007年1月 7日 (日) 23時20分

Re:コメント
石田様

コメントありがとうございます。また、ご心配頂きありがとうございます。今日も天気が悪く、久しぶりの雪です。それほど積もってはいませんが今シーズンはほとんど雪が降らなかったのでちょっと切ないです。(笑)
冬の厳しさに負けないように(いろいろな意味で)がんばるぞっ!!!
石田様も風邪などに気をつけてお仕事頑張ってください。またお店で美味しい食べ物のお話しましょうね。

投稿: unico | 2007年1月 9日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年あけましたぁ!!!! | トップページ | 最悪の事態!!! »