« 最悪の事態!!! | トップページ | もうすぐ春?! »

急性胃腸炎・・・。涙

みなさん、風邪などで体調を崩してはいませんか?

私は先週、急性胃腸炎にかかってしまい苦しんでいました・・・。(ほんとうに辛かったぁ~)あまりに苦しむ私の様子に、もうお医者さんも苦笑い・・・。“そんなに、苦しいかぁ~辛いのぉ~?”まるで子供をなだめるかのよう。

苦しいから、ここに来てるんですよぉ!!!・・・・と、訴える気力もなく・・・。

あぁ~思い出すだけでイタイイタイ・・・。

日頃から、健康管理には気をつけてはいるんですけどねぇ~。やっぱ食生活は大事ですね。野菜はけっこう食べてるつもりですが、以外に果物は食べてないかもっ!

果物ってビタミンたっぷりでお肌にもいいし^^女性は欠かしちゃいけないですよね。

最近はサプリで補う人も多いけど・・・。やっぱ直接味・果汁を楽しまなきゃ♪今日は食後にりんごでも食べようかな?!

|

« 最悪の事態!!! | トップページ | もうすぐ春?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも 日記 読ませてもらっています!観光本に うにむらかみ さんが4月に移転予定と 書いてあったのですが 本当ですが?
母と4月(12〜14日)に函館に旅行に行く予定で 夜ご飯は むらかみさんと 決めていたので もしかしたら 移転の為 休業してしまうのですか?
ちょっと心配で メールしました

投稿: くろぱん | 2007年1月21日 (日) 13時51分

Re:コメント
くろばん様

コメントありがとうございます。いつもブログ見てくださってありがとうございます♪
実は、観光本に載せた後、移転の計画が白紙になってしまいました。混乱を招くような事になってしまい大変申し訳ございませんでした・・・。
ですので、うに むらかみは今まで通りの場所で営業いたします!!四月にくろばん様がいらっしゃるのを心よりお待ちいたしております。
いらした時にはぜひお声をかけて下さい!
また、今後コメントもぜひお寄せ下さい^^V

投稿: unico | 2007年1月22日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪の事態!!! | トップページ | もうすぐ春?! »