« もうすぐ春?! | トップページ | 函館に来たら・・・。 »

最近のにゃんこ。

以前何度かお話しましたが・・・。むらかみに現れるにゃんこの事。

以前より人に慣れてしまって、しかも、周りのお店からえさをもらったり、時にはお客様にえさをもらったりして過ごしています。前より太ったみたいだし・・・。

あまりに、人になつくので今ではすっかり朝市のアイドル?!的存在になってしまいました。冬になって雪が降ったらどうするんだろぉ?と、心配していましたが今年は暖冬のためにゃんこにとってはラッキーだったのでは???

少しでも、暖をしのげる場所を探してうろうろ・・・。ウロウロ・・・・。

発泡スチロールって温かいのでしょうか?最近は発泡スチロールの上が定位置のようでちょこんと座ってまるで置物のようです。(笑)

“早く春になってくれないかにゃ~”なんて考えているんでしょうかねぇ~・・・。

ちなみにうちのお店では“にゃん太”と呼んでいます。(メスなんですが・・・^^))

うに むらかみにいらした時にはチェックしてみてください。ただし気まぐれなのでいつ出没するかは未定であります・・・。(苦笑)

|

« もうすぐ春?! | トップページ | 函館に来たら・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのう(2月1日)行きました渡辺の連れです。
この猫と言うのは、入口の左側にいた白黒の猫の
事なんでしょうか?
きっと・・・うに むらかみさんにとって良い
『招き猫』となっているのかもしれませんね。
暖冬とはいえ、お体に気を付けて頑張って下さい
ませ。

投稿: maa | 2007年2月 2日 (金) 16時43分

Re:コメント

maa様

昨日はご来店頂きありがとうございます!また、ブログにコメントまで頂いてほんとうにありがとうございます。
お帰りの際、にゃん太に遭遇したのですね!!今日も定位置でこちらを見ています(笑)
そうですね・・・。この時期は特に招き猫になって欲しいものです。
maa様、また函館にお越しの際はお立ち寄り下さい!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

                  unico

投稿: unico | 2007年2月 2日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ春?! | トップページ | 函館に来たら・・・。 »