« クリスマスも終わり・・・。 | トップページ | 連休なのに・・・。 »

新年あけましたぁ!!!!

今年初の書き込みです。新年明けましておめでとうございます。お正月いかがお過ごしでしょうか?まだまだお休みの方や、もう仕事始めの方・・・いろいろな方がいるとは思いますが・・・・。

うに むらかみは本日より営業致しております!!!年が明けましたが、相変わらず雪がなく、過ごしやすい^^・・・でも、なんだか冬って感じがしない。このまま春になるんじゃないか?って感じです。

うん。このまま春になって欲しい!雪かきもしなくていいし、運転はしやすいし、気分もなんとなく明るいし♪・・・・でも、さすがにこのままでは終わらないでしょう。

今年一年、どんな年になるのでしょうか?皆さんにとって良い一年でありますよう・・・。

心から祈っております。そして、うに むらかみにとっても良い一年になるよう努力していきたいと思います。

今年も一年、宜しくお願い致します^^

|

« クリスマスも終わり・・・。 | トップページ | 連休なのに・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスも終わり・・・。 | トップページ | 連休なのに・・・。 »