« 急性胃腸炎・・・。涙 | トップページ | 最近のにゃんこ。 »

もうすぐ春?!

先週、札幌に出張に行ってきました。久しぶりの札幌店・・・。感想を一言。

“広いっ!”・・・・そうです。函館店に比べると席数も、広さも二倍くらいありますから・・・。

実は今まで札幌店のホームページがなく、札幌店の情報をお伝えする手段がほとんど無かったのです・・・。が、ただいま製作中ですのでもう少しお待ち下さい。

函館店・札幌店ともにご利用くださる方が非常に多くて、ほんとうに有難いです。今回の出張でも、函館店を使ってくださる方に札幌でお会いしましたし・・・・。

函館店・札幌店、同じうに むらかみでも雰囲気やメニューが違いますのでまだ札幌店に行ったことの無いという方はぜひぜひ行ってみてください!!!ちょっと大人のうに むらかみです^^掘りごたつのお席や個室もございますので・・・。

話は変わりますが、今年はほんとうに暖冬ですね。札幌も雪が少なくてびっくりしました!!!!!もうすぐ雪祭りなのにまだまだ雪が足りないって感じでした。

函館も全然雪がなく、このまま春に向かっていくような・・・。そんな感じで日差しが暖かなのです。さすがに“二月には、雪降るでしょ~”っとみんな話してはいますが・・・・。どうでしょうかねぇ~。まぁ、このまま春になってくれたほうがいいですけど。

ただ、観光客さんにとって雪のない北海道・函館ってどうなんでしょうか?

|

« 急性胃腸炎・・・。涙 | トップページ | 最近のにゃんこ。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急性胃腸炎・・・。涙 | トップページ | 最近のにゃんこ。 »