« 決戦は水曜日!! | トップページ | ひな祭り。 »

昨日は大雨・暴風。今日は吹雪。

昨日の強風・・・。びっくりです!!!二月に入ってから穏やかな天気が続いていたので・・・。正直、昨日は定休日でよかったなぁ~と思いました。

だって、あんな強風と大雨の中来て頂くなんてっ!!!申し訳ないですっ!!

そして、今日は夕方から吹雪いてきました。(涙)

風が止むと、ハラハラと舞い落ちる雪が羽のようでキレイなんですが・・・。(スキー場で言うとパウダースノーですね♪)

今年は冬らしい冬ではなかったので、この雪が見納めか??と、思ってしまいます。名残雪?!っというほどたいして雪も降らなかったなぁ~。

いつも、いつも言うようですが、今年の函館はほんとうに雪がなかったっ!!!!!

来年、どうなるか・・・。怖いですよね~。ほんと、地球温暖化でいろいろ気象状況が変化していて心配ですね。このまま、地球はどうなってしまうんでしょうか???

海の状況だって変化するんですから、“うに”だって心配ですよ!!!自然相手の商売や仕事に携わる多くの方々は不安でいっぱいですよね!!!

自分達が出来ること・・・。小さなことでも良いから始めなきゃっ!!

|

« 決戦は水曜日!! | トップページ | ひな祭り。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決戦は水曜日!! | トップページ | ひな祭り。 »