« 二月のイベント。 | トップページ | 札幌雪祭り♪ »

大宴会!!

先日、15名様の宴会がありました!!実は店内30席ほどの小さい店のためほぼ貸切状態・・・^^二席に分かれていただいて申し訳なかったのですが、とても喜んでいただけました!!!

お話を聞くと、何やら去年もいらっしゃったという方もいて、一年に一度函館を訪れるとか・・・。“函館に来たら、必ず寄るよ。”とのお言葉がとっても嬉しかったです^^

一方、宴会とは別の席では、お一人様同士の相席で、どうやらお話が盛り上がり・・・♪とっもいい感じでお酒・お料理を楽しまれている様子でした。

お互い一人旅同士♪むらかみではこういうことが、結構あるんですよね~^^うん。うん。

こういうのってとてもステキな出会いだと思いませんか?私はこのうに むらかみがアットホームな雰囲気だからこそ!!っと思っています。お一人で旅行や出張にいらした方でも気軽に立ち寄れる・・・。この雰囲気を大切にしていきたいと思っております^^

|

« 二月のイベント。 | トップページ | 札幌雪祭り♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店長様

こういうこだわりは、大切ですよね。
ただ、おいしだけでもいいかもしれないですけど、

また行きたいと感じることなどが、営業していくこと
で、本当に大切ですよね。

私もそんな うに むらかみを応援しています。

投稿: ishimasa | 2007年2月12日 (月) 13時09分

Re:コメント

石田様

いつもコメントありがとうございます。
そして、心強い応援をありがとうございます!!
石田様のようにうに むらかみを応援してくださる方がたくさんいて、本当に幸せだなぁ~と思います。
これからも、愛され続けるうに むらかみを目指し、日々頑張っていきたいと思います。

投稿: unico | 2007年2月13日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二月のイベント。 | トップページ | 札幌雪祭り♪ »