« 札幌雪祭り♪ | トップページ | 決戦は水曜日!! »

連休も終わり・・・。

今日は雪祭りの最終日・・・。と、ともに連休の最終日でもあります。

あっ!と、いう間の三連休でした!函館にも観光客さんがたくさん訪れ、久々に活気ある朝市をみた感じでした^^

むらかみにも多くのお客様に来ていただいて本当に嬉しかったです♪札幌店はさすがっ!!雪祭りの影響でもっと、もっとたくさんの方に来ていただきましたぁ^^

本当に、ありがとうございました!!!

たくさんのお客様に来ていただいて、いろいろとお話を聞いたりするとやっぱり接客業ってステキだなぁ~と、改めて思います。

話は変わりますが、今日たまたま、デパートに行ったら、全国うまいもの大会が催事場で開催されていました。(最終日だったそうです。)

思わず、いろいろ買ってしまいました♪(主に晩ごはんのおかずです^^)

あぁ~、こうやってうに むらかみのうにも催事で売られているんだよなぁ~。しかも、また三月に奈良の近鉄百貨店に出店が決まっていて、おかみが出稼ぎに(笑)行きます!!

詳しくはまた後日・・・。HPの新着情報・ブログにてお知らせいたしますのでお楽しみにっ♪

|

« 札幌雪祭り♪ | トップページ | 決戦は水曜日!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌雪祭り♪ | トップページ | 決戦は水曜日!! »