« 大宴会!! | トップページ | 連休も終わり・・・。 »

札幌雪祭り♪

いよいよ、6日から札幌雪祭りが始まりました。天気予報を見ると、一日目は雨。二日目は吹雪・・・。そして今日はどうやらいいお天気だったようですね。

雪祭りは今年で、58回目だそうです・・・。心配していた暖冬の影響もなんとか乗り越えて、雪祭り期間中は、本来の北海道らしい気候のようですね!

期間中はかなりの観光客数が見込まれ、予想は去年よりも多い数のようです。

海外からのお客様もかなり多く、年々増えているそうです。

札幌店はこの雪祭り期間、大変混み合っているようです^^うに むらかみのHPをご覧のみなさんで、札幌店の情報を得たいという方・・・。ほんとうに申し訳ございません・・・。

札幌店のHP製作中でして・・・。今、現在ぐるなびでの情報のご提供、またわずかながらこのブログでの情報のご提供しかいたしておりません・・・。

もしも、ご質問などお問合せがございましたら、お気軽に函館店・札幌店までお電話下さい!

特に、雪祭り期間中、札幌店へご来店を予定の方は、御予約、またはお問合せにて席状況の確認をおすすめいたします♪

|

« 大宴会!! | トップページ | 連休も終わり・・・。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宴会!! | トップページ | 連休も終わり・・・。 »