« 連休も終わり・・・。 | トップページ | 昨日は大雨・暴風。今日は吹雪。 »

決戦は水曜日!!

明日はバレンタインデイですね。女子のみなさん!もう準備はOKですか?

そして、男子のみなさん!!心の準備はOKですか?(ちなみに、私は何の用意もしていません・・・。苦笑)

バレンタインというイベントが始まって50年経つそうです・・・!!!(確か、TVで言っていたような・・・。)えっ?!そんな昔からあるの??って感じですよね。今と昔ではバレンタイン事情がだいぶ違っていると思いますが・・・。

最近は義理チョコというよりは、感謝チョコといって日頃お世話になっている人に渡すようですね^^男子のみなさん、明日はいくつくらいもらえると予想されますか?

チョコレートのグレードも年々高くなり、最近は高級チョコが主流になっているようですね。

函館のデパートではあまり種類がないので、東京のデパートとか、すごく行ってみたいですね!!○○パテシィエの作った高級チョコレートとか、スウィーツとか食べてみたぁ~い♪

でも、甘いのが苦手という男性も多いのでは??チョコレートばかりが贈り物ではないですからねぇ・・・。一緒に添えるプレゼント選びにも力が入りますよね。

やっぱり、おしゃれなものがいいですかねぇ~・・・。ここで、うに むらかみのうになんかを贈ると絶対に他の人より一歩も、二歩も差がつくのになぁ~(笑)

おっ!!こいつは何かが違うっ!!って、こんな美味しいうにを贈られたら・・・。どうですか?男性のみなさんっ!!(チョコレートのように甘く、とろける食感がたまらない・・・。まさに海のスウィーツなのにっ!!!)

来年はっ!!!と、勝負をかける女子のみなさんっ!ぜひ一度お試し下さい♪

|

« 連休も終わり・・・。 | トップページ | 昨日は大雨・暴風。今日は吹雪。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休も終わり・・・。 | トップページ | 昨日は大雨・暴風。今日は吹雪。 »