« 日本人は桜がお好き。 | トップページ | 残すところあとわずか・・・。 »

100突破!!

えっ?なんの数字??と、お思いでしょう・・・。そうですっ!実はこのブログをはじめて約八ヶ月・・・。記事数が100回を越しました^^

毎日、毎日は更新できていませんが、地道に書いていると、自分でも知らないうちにけっこう書いているんだなぁ~・・・と。

継続はなんとかって言いますけど。まだまだこれからも、函館の情報や、うに むらかみの情報やお役立ち情報、そうでない情報(笑)も含めてお届けしたいと思っていますのでこれからも宜しくお願い致します!!!

さて、早いもので来週からはもう四月ですね~。今日は函館、あったかかったです^^これから日に日に春に近づいていくのでしょう・・・。春が待ち遠しいです♪

春は気分が明るくなりますよねぇ~。ぽかぽかしていて、眠くなるし・・・。春の温かい日差しの下お昼寝・・・。なんてサイコーっ!!!

早くストーブに別れを告げたいです・・・・。

|

« 日本人は桜がお好き。 | トップページ | 残すところあとわずか・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本人は桜がお好き。 | トップページ | 残すところあとわずか・・・。 »