« 100突破!! | トップページ | お花見気分♪ »

残すところあとわずか・・・。

あと、二日で三月も終わりですね~。今日の函館のお天気は・・・。あいにくの雨。

しかも、寒いっ!!せっかく春なのに~っ!!ブーツもコートもさよならしたのに・・・。こんなに寒かったらどうすればいいのぉ~?って感じです。

だって、さすがにもう四月に入るというのに、ダウンじゃちょっと季節感が・・・・。北海道の季節っておしゃれするのに相当困りますよ・・・・。季節は春なのにまだまだ寒い日とか。

デパートなんかもう全部春物だし。薄着して、春らしいおしゃれを楽しみたくてもまだまだ寒い~(涙)

週間天気予報。札幌ではまだまだ雪マークが続いているようですし・・・。暖冬よ。どこいった???って感じですね^^

今日のこんなお天気じゃ、朝市の人通りもまばらです。せっかく子供達は春休みなのに外にお出かけできなくて残念ですね。

明日は晴れますように~!!!

|

« 100突破!! | トップページ | お花見気分♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100突破!! | トップページ | お花見気分♪ »