« お久しぶり。 | トップページ | おかみ、奈良へゆく。 »

風邪・・・。

うぅ~ん・・・。どうやら風邪をひいてしまいました。

こじらせてはいけないと、今日病院に行ったのですが・・・。

一応、予約もできるので電話予約してから行ったのですが・・・!!!!なんとっ!一時間半待ちですっ!!待合室のいすも座れないくらい混んでいました・・・。

はぁ~・・・。やっぱりこの時期多いんですね・・・。子供も多くて(もしやインフルエンザ?!)待ち疲れてしまいました(涙)

今日は午後から雑誌の取材が入っていたので、その後出勤・・・。う~ちょっぴり辛いなぁ・・・。でも、いざ仕事となるとシャキッと仕事モードです。(笑)人前にでる職業ですから辛い顔なんて見せられませんよねっ!!

みなさんも、体調を崩している方いませんか?たまには仕事を早く切り上げ栄養をたっぷりとって休養しましょう♪

|

« お久しぶり。 | トップページ | おかみ、奈良へゆく。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり。 | トップページ | おかみ、奈良へゆく。 »