« 三月に・・・!! | トップページ | 風邪・・・。 »

お久しぶり。

ご無沙汰しておりました!!ブログ復活っ!!!!と、いうのも実は5日から9日まで出張しておりまして・・・。

三月に入ってから、函館は冬に逆戻り??と、いうより冬到来っ?!って感じですよ!!

しばらくいない間に雪は積もってるし、吹雪だし・・・。一体この季節はなんだぁ~???

しまおうと思っていたブーツやダウンも大活躍です。みなさんの地域はどうでしょうか?このきまぐれな天気に体調を崩さないように気をつけましょう!!

昨日、むらかみにいらした方は、“まさか、この時期にこんなに雪が見れるなんてっ!!”と、すこし嬉しそうでした。そうですよねぇ~、函館に来たら雪景色も観光のうちのひとつですよね!!

私は、久しぶりの雪に、ため息をつきつつ、車の雪下ろしをしました・・・。(苦笑)

もうすぐ春っと思っていただけに、ここにきてこの雪は辛いなぁ~・・・。

|

« 三月に・・・!! | トップページ | 風邪・・・。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。11日の夜に予約来店した者です。アイスクリームありがとうございました。鍋コース(最高です!)やほっけも美味しかったです。2年連続の誕生日が吹雪でしたが、今回もむらかみで食事して大正解でした。
帰り間際に「函館に来たらまた寄らせてもらいます」言いましたが嘘じゃありません!また二人で来ます。

投稿: 東京観光人 | 2007年3月13日 (火) 16時47分

Re:コメント

東京観光人様

コメントありがとうございます。
二年連続で誕生日のお祝いに当店を利用していただき本当にありがとうございます。(あの日は吹雪で残念でしたね・・・。)
一年に一度のステキなイベントにうにむらかみを選んでいただいたことがとても嬉しいです。
東京観光人様にとって、ステキな一年でありますように・・・。そして、またぜひお越し下さいませ。ささやかではございますが、何かご用意させていただきます!
今後とも、うにむらかみを宜しくお願い致します。

投稿: unico | 2007年3月15日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三月に・・・!! | トップページ | 風邪・・・。 »