« 今日の函館。 | トップページ | まだまだ遠い春。 »

もうすぐGW!!!

四月に入り、あっという間に10日・・・。そうしているうちにあっという間にGWに突入ですね♪今年の連休はどんな感じになるのでしょうか???

みなさんはどのようにお過ごしになるのでしょうか?もう旅行の計画は立てましたか?それとも家でゆっくりと休養しますか?それとも部屋の模様替えや大掃除など普段出来ないことをする予定ですか?

私は一年で一番のかきいれ時なので、ここ数年GWに旅行に出掛けた事も、休養したこともありません。だから、お休みの人はとってもうらやましいです^^

せっかくのお休みなので、ぜひぜひ有意義に過ごして欲しいものですね。

そして、まだご旅行の予定を立てていない方は、ぜひ函館にいらして下さい^^きっと桜が見頃をむかえ、観光するのにはいい季節になっていると思います!!

お花見は年に何度してもいいですよぉ~^^温泉に浸かって疲れを癒し、夜景を見て感動し、そしてむらかみで美味しいうにを食べてくださいっ!!!(笑)きっと有意義なGWになること間違いなしっ!!だと、思いますよ♪

|

« 今日の函館。 | トップページ | まだまだ遠い春。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の函館。 | トップページ | まだまだ遠い春。 »