« まだまだ遠い春。 | トップページ | 気が付けば・・・。 »

いよいよ開花か???

四月ももうすぐ終わり・・・。最近の函館は変なお天気が続いていました。

昨日は寒くて、突風も吹いて、ミゾレ交じりの雨が・・・。こんなんじゃ桜なんてまだまだ咲かないのでは???と、思っていたのですが、今日、日当たりの良いところの桜の花がうっすら顔を覗かせているようでした♪

明日、明後日暖かければ、開花するのではないでしょうか?

GW期間の函館のお天気は晴れの日が多いようです^^5月2日は、お天気が崩れるそうですが・・・。

気温も15℃前後のようで、ちょうどいいポカポカ陽気になりそうですね!!!

桜が咲いて、ポカポカ陽気で、函館は最高のGWになりそうです^^

|

« まだまだ遠い春。 | トップページ | 気が付けば・・・。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ遠い春。 | トップページ | 気が付けば・・・。 »