« もうすぐGW!!! | トップページ | いよいよ開花か??? »

まだまだ遠い春。

函館は今日も雨~(涙)。そして気温が低いっ!!!!

四月に入ってから、10℃を越した日はわずかに2,3回・・・。春はまだまだ遠いなぁ~。

一月・二月のあの暖冬は本当になんだったのでしょう???桜の開花予想が出され、函館は今月の30日と、いうことですが・・・・。果たしてあと半月で咲くのでしょうか???

今月、函館に観光に来る方は、まだまだ暖かい格好で来ることをお勧めします!特に函館山で夜景を見る方・・・・。要注意です!!ただでさえ、夜は冷えるっ!!!そして山は寒いっ!!!!ちょっと大袈裟かもっ?!ってくらい暖かくしたほうがいいと思いますよぉ~♪

せっかく、観光していても“寒い・寒い”と、寒さを気にしてるばかりでは楽しくありませんからね~^^;

なんだか四月に入ってからず~っと寒い・寒いと、言っている気がします。こんな日はあったかい温泉に浸かってからだの芯から温めたいですね!!

|

« もうすぐGW!!! | トップページ | いよいよ開花か??? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐGW!!! | トップページ | いよいよ開花か??? »