« いよいよ開花か??? | トップページ | 憂鬱な雨・・・。 »

気が付けば・・・。

あっという間のGWとともに、桜もあっという間に散り、桜の季節は過ぎ去ってしまいました。

五月に入り、やっと落ち着いてブログを更新できるようになりました^^

今年のGWは天気もよく、3,4日は、最高の花見日和になりました。観光客さんをはじめ、地元の人々も五稜郭公園でのお花見を大いに楽しんでいたようです♪

五稜郭タワーも新タワーになり、早一年・・・・。一年で一番の人・人・人・・・・^^だったのではないでしょうか????

そんな楽しんでいる人々を羨ましがりながら(笑)毎日・毎日お店と家の二往復の日々。

今年はスタッフが少なく、おかみも急遽札幌から呼び寄せる・・・。と、いうGWでした。

終わってみると、あっという間・・・。お天気もいいし、桜は見頃・・・。と、言うことでお花見に出掛けた方が多いようで、朝市全体の人出は去年よりも少なかったのでは???

それとともに、GW全体で分散傾向にあったようですね。

みなさんはどんな楽しいGWを過ごされたのでしょうか???もしかして、これからずらしてお休みをとる・・・・。なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

GWも終わり、人出が引いた今のほうがいろいろなところを、ゆっくりと回れるのかもしれませんね!!!!

これから・・・!!と、いう方はぜひぜひうに むらかみへ!!!お待ちいたしております^^

|

« いよいよ開花か??? | トップページ | 憂鬱な雨・・・。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ開花か??? | トップページ | 憂鬱な雨・・・。 »