« 気が付けば・・・。 | トップページ | 久しぶりの快晴^^ »

憂鬱な雨・・・。

最近はカラッと晴れることが少ない函館・・・。夜になるとなんとなぁ~くお天気が崩れ始め、雨・雨・雨(涙)

それでも、雨の合間に夜景がきれいに見えるようです^^雨が空気中のチリや埃をきれいにしてくれるので、空気が澄んで夜景がきれいにみえるんですね!!!

日中暖かくても、夜になると、グッと冷えます。桜の季節も終わってしまったのに、なんとなく春になったという気がしません・・・。

雨の日は、なんとなく憂鬱です。気分がどよ~ん・・・。沖縄ではもう梅雨入りするみたいですね~。毎日のように雨降りなんてっ!!!ちょっと悲しくなりますね!

北海道に梅雨はないに・・・。梅雨のようなお天気が続いてます。六月にはいると、晴れの日が多くなり、絶好の観光シーズン到来です!

初夏の陽気が待ちどおしい今日この頃です。

|

« 気が付けば・・・。 | トップページ | 久しぶりの快晴^^ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば・・・。 | トップページ | 久しぶりの快晴^^ »