« いよいよ!よさこいシーズン!! | トップページ | 祝TV放映!! »

台風??のような嵐。

昨日は大変でした!!!まるで台風のような、大雨と、強風・・・。悪天候で、しかも寒い。

特に夜は大荒れでした。夜中中、ずっと風の音が聞こえて、思わず、夢を見てしまいました。・・・どんな夢か???それは、お店が停電になって、床上浸水してしまったうえに、入り口付近に木が三本も倒れてくる・・・。っといった恐ろしい夢です・・・。

正夢???っと思い、朝起きて、心配になりました。しかし、朝に、従業員から電話で連絡が来るというようなことは、ありませんでした^^何事もなくて、ホッとしましたぁ~♪

ところで、みなさんはよく夢を見ますか???私は、変な夢をよくみます。寝言もしょっちゅう言っているようです(笑)

毎日、怒ったり、泣いたり、笑ったりと、大忙しです・・・。6割がた、店で働いている夢ですが・・・。かなり、リアルな夢もみますね~。

よく、夢占いとか、ありますが、当たるのかなぁ~・・・。気になるところです^^

|

« いよいよ!よさこいシーズン!! | トップページ | 祝TV放映!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ!よさこいシーズン!! | トップページ | 祝TV放映!! »