« さぼり魔?? | トップページ | あれっ?? »

やっと、やっと・・・!!!

みなみなみなさまっ!!遂に、八月も中を過ぎ・・・。お盆休みも終わってしまいますね・・・。

八月に入ってから、やっと、やっとブログの更新が出来ました^^これってお店が忙しいから良いこと???(笑)・・・・、では、ないですよねっ?!

たんに、言い訳でしかないのですが・・・。でも、でも一年で一番の観光シーズンっ!!!

そして、そしてこの暑さ!!ほんとうにここは、北海道か???っと思うほどの暑さが連日続いていまして・・・。うぅ~んっ・・・。今にも倒れそうっ!!

みなさまの地域ではどうでしょうか??(っと、いっても北海道は、まだまだましなんでしょうけど・・・。)

こんな暑さに耐えられないなんて、私は本州では暮らせませんっ!!

まぁ、でも、北海道の場合はお盆を過ぎると、一気に秋の風になるのですが・・・。今年は一体どうなるのでしょうか??

あと、少~し夏は続きますが、みなさんにとってステキな夏の思い出のページが増えると良いですね!!

|

« さぼり魔?? | トップページ | あれっ?? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼり魔?? | トップページ | あれっ?? »