« あれっ?? | トップページ | 催事開催!!今年も・・・。 »

大人気っ!!!新メニュー!

八月に入り、新メニューとなり、早一ヶ月・・・。当店人気のベスト3を発表致します♪

  • 第三位  北海道丸ごとグラタン!!1050円 

カニ・コーンが入ったホワイトソースにたっぷりチーズとまるごとじゃがいも・アスパラがのったまさに一度で北海道の味覚が味わえる一品です。

  • 第二位  自家製うにクリーミーコロッケ 600円

中は、うにたっぷりクリーミー・・・。外はサクッと!ここでしか味わえない究極のコロッケです!お子様にも大人気♪

  • 第一位  何と言っても女将の笑顔♪^^
  • 第一位  究極の利尻産塩水バフンうに丼  3500円

やっぱりここはむらかみの顔・むらかみのシンボルのおかみと無添加塩水うにが圧倒的多数で一位となりました^^(笑)

この夏の、一番人気は利尻産の塩水バフンウニでした♪この時期に、利尻産のバフンウニに出会えたあなたと、おかみに出会えたあなたは、まさに究極のラッキーな方ですよ!!(笑)

     

|

« あれっ?? | トップページ | 催事開催!!今年も・・・。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれっ?? | トップページ | 催事開催!!今年も・・・。 »