« 台風上陸!! | トップページ | 秋深まる・・・。 »

大盛況!!!

東京池袋西武百貨店で開催されていた“北海道うまいもの会”も、本日を持ちまして終了いたしました。おかげさまで、たくさんのお客様に来ていただき、うに むらかみの無添加の生うにを味わって頂きました!!!

函館や、札幌のうに むらかみのリピーターのお客様も数々いらっしゃって、多くの方々にお声をかけていただき本当に本当にありがとうございました。

また、はじめて、うに むらかみの無添加の生うにを口にしていただいた方も多く、美味しい!!っという沢山のお声を頂きました♪

催事の期間中は、この北海道うまいもの会が“二時っちゃお”で、取材・放映されまして、うに むらかみも非常に大きく取り上げていただきました。

台風という、アクシデントを乗り越え、無事に催事を終えることが出来、おかみに代わりまして皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

本当に、本当に、ありがとうございました!!!

また、お声がかかりましたら来年・・・。(!?)

函館本店・札幌店でも、お客様をお待ちしております!!!

|

« 台風上陸!! | トップページ | 秋深まる・・・。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風上陸!! | トップページ | 秋深まる・・・。 »