« 大盛況!!! | トップページ | 10月突入! »

秋深まる・・・。

明後日で九月も終わりですね~。早いもので、季節はすっかり秋です。

日が落ちるのも早くなり、六時前にはもう、薄暗い。なんだか淋しい季節・・・。でもっ!!

秋は、実りの秋!食欲の秋!!味覚の秋!!!美味しいものがいっぱぁ~いっ!!!

うに むらかみでは、今、秋の味覚フェアーを開催しております^^

釧路産 秋刀魚(刺・焼)や、厚岸産 カキ、などの海の幸やらきのこの天ぷら、松茸を贅沢に使ったうに松茸(焼・揚げ)や、寒い季節にぴったり♪豪華海鮮松茸の土瓶蒸しなどなど・・・。うぅ~んっ!!よだれがぁ~・・・!!!

そのほか、旬の食材を生かしたお料理が満載ですよっ!!

旅行にきたら、体重なんて気にしてられないですよっ!!!いっぱい食べて、いっぱい函館の味覚を堪能してくださいね!!!

|

« 大盛況!!! | トップページ | 10月突入! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大盛況!!! | トップページ | 10月突入! »