« 催事開催!!今年も・・・。 | トップページ | 台風上陸!! »

秋の訪れ・・・。

この夏は暑い・暑いと、何度言ったこてでしょうか?気が付くと、そんな夏も過ぎ去って、今はもう秋の気配がする函館・・・。

今度は急に、寒い・寒いと連呼する日々が、足早に近づいてきております。

今年は、残暑だ。と、言っていましたが、ここは北海道!やっぱり秋は、秋ですね~。

朝晩は肌寒いっ!!これから観光に函館を訪れる方は、覚悟してください。(笑)

気温差に体調を壊さないように、気をつけてください!!!

さて、さて、秋になると秋の味覚が満載ですよね!今は釧路から秋刀魚が入荷しています!もう少しで秋鮭が入荷して、ちゃんちゃん焼きなど秋のメニューが豊富になります!

ぜひぜひ、秋の味覚を楽しみに当店にいらして下さい♪

|

« 催事開催!!今年も・・・。 | トップページ | 台風上陸!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 催事開催!!今年も・・・。 | トップページ | 台風上陸!! »